2021年03月04日

【一般社団法人東京室内歌劇場スペシャルウィーク2021】上演演目変更のお知らせ


 2020年4月、新型コロナウィルス感染拡大のため延期となりました「東京室内歌劇場スペシャルウィーク2020」につきましては、2021年4月に同じ演目(オペレッタ「市場のかみさんたち」「りんご娘」の二本立て8公演及びコンサート3公演)を上演する予定でした。

しかしながら、感染症予防の観点から、リハーサル、楽屋、舞台での密を避けるために「市場のかみさんたち」はじめ、多くの出演者が同時に舞台に立つ演目は自粛すべきであるという結論に達しました。
その結果、オペレッタ公演につきましては、やむ無く「りんご娘」のみの上演とし(これに伴い、オペレッタ公演のチケット代を6,000円から4,000円に変更いたしました)、コンサートにつきましても、密を避けることか可能な10本を新たに企画いたしました。 
「市場のかみさんたち」を楽しみにして下さっていた皆様には、大変申し訳ございません。

コロナ禍による制約が多い中での開催となりますが、生の舞台の楽しさや感動を味わっていただけるよう、出演者一同、鋭意準備を進めておりますので、是非スペシャルウィークにお運び下さいますようお願い申し上げます。