2019年03月05日

一般社団法人東京室内歌劇場事務局職員募集

 

一般社団法人東京室内歌劇場では約300名のアーティストが在籍しており、毎月声楽を主体としたコンサートを1~3公演、室内オペラ公演を年間3公演上演しています。今後は自治体と協力しながらの事業展開も予定しています。 団体の中核で実務を担当する、事務局の職員を募集致します。

【主な業務内容】

規模は小規模ながら、守備範囲は多岐にわたり、多くの人に信頼されるやりがいのある仕事です。アーティストとのやり取り、スケジュールの管理、お客様や関係業者とのやりとり、広報・宣伝・印刷物の編集作業、マネジメント業務、会務など、色々な人と関わりながら、コンサートやオペラ公演を一緒に作りあげて行く事が主な仕事です。 そのため、人と関わる事が好きな方、相手を思いやる気持ちや察する事ができる方、地道な仕事でもコツコツ進められる方が向いています。アートマネージメントにご興味のある方やこれから音楽や舞台の世界で仕事をして行きたい方は是非ご応募下さい。

 

【募集職種】

一般社団法人東京室内歌劇場事務職員

(公演の制作業務全般、一般事務など)

 

【採用人数】

1名

 

【雇用形態】

契約社員

(初めの3か月は試用期間となります。契約は1年毎に更新となります。)

 

【応募資格】

アートマネージメントにご興味がある方。経理経験者は歓迎いたします。

 

【勤務地】

東京都中央区日本橋兜町17-1

日本橋ロイヤルプラザ820

一般社団法人東京室内歌劇場事務局

 

【給与】

月給200,000円(税込・各種手当含む)

 

【交通費】

全額支給

 

【加入保険】

健康・厚生・雇用

 

【勤務時間】

10:00~19:00

(休憩1時間・実働8時間/休日:土日・祝)

※公演や稽古、催し物の時間の都合で、仕事の終了が19時を過ぎることが度々あり、土日祝日に予定が入る場合があります。その場合は、出勤時間や、代休などで調整していただきます。

 

※原則として2019年4月就業開始を条件といたしますが、詳細は応相談となります。また、アルバイト前提の募集は行っておりません。

 

【応募方法】

任意の履歴書を事務局までご送付ください。

 

【応募締め切り】

2019年3月18日(月)必着

 

【選考手順】

① 任意のフォーマットにて、履歴書を事務局へお送りください。

② 書類選考 (書類選考の結果は3月19日にお知らせいたします)

③ 3月22日(金)14:00~16:00 に採用審査会を開催いたします。

集合場所:新場橋区民館 2号和室

(1)小論文試験(800文字・40分) 

(2) 面接 

④ 3カ月の試用期間

⑤ 採 用

 

【お問い合わせ先】

一般社団法人東京室内歌劇場

〒103-0026

東京都中央区日本橋兜町17-1

日本橋ロイヤルプラザ820

Tel:03-5642-2267

E-mail:info@chamber-opera.jp

担当:木村